CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
あばぅと
HN*有希
SEX*GIRL
AGE*15

L!NK
CUTE*FRIENDS
アタシの日記
GET☆YOU
lonely rose
PINKY
苺の王子様
POP★STATION
しゃぼんだま
ONE’SFIGURE 
knife
☆*:゜。eden。゜:*☆
CHERISH
相リン沢山募集中w
あれ?違うぞって方、
りぬしたぉwって方、
移転!!って方は是非コメよろすく。 thanx★
UNION*ITEM
ITEM****



UNION****



LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- / - / -
オヒサ〜〜〜〜〜^^
オヒサでスww
死んでないです!生きてますww(´゜ω゜):;*.':;

ところでですが、

ブログやめますww

というか移転でスww

うん、いろいろあってね。めんどいとか たるいとか
まぁ頑張って生きていきますよww
アド欲しい人は(そんな人イナス)したのコメに一言でも。
・・・リンクも外しちゃうかも知れませんが・・・


うん(%人'`$)★まぁ頑張って生きるね(・3゚)⌒☆+,
- / comments(8) / trackbacks(140)
遊びまくりw

今日の服・・・
下は半そでで寒かった!!!着るな
きょうは、5人で遊んだよ★

ていうか、

昨日打ち上げが合ったらしい

招待されなかった自分orz

まぁいいや・・・

今日はマスカラつけたw久しぶりに!
メイベリン・・・下がってくるお(´゜ω゜):;*.':;
私の技術がないせいか?mmm

まぁそんなこんなで。
撮ったのがこの写真↓
キモ!!!


キモイと思った人ココクリック!w




ほんっとヤバイ・・・

多分普段のぁたしを知ってる人には想像できないでしょう。
ていうか、このおかげで16歳未満入店禁止の所に今日余裕で入れたwメイクって恐ろしい・・・!!!ワラ
ちなみにアイス食ってますww
なんか写真移り悪くて口元キモイ!
14歳だよ(・▽・)あはん
- / comments(8) / trackbacks(0)
シアワセ真っ最中w
ランキング六位

とっちゃいましたw
一位まで後もう少しですw
みんなランクリよろよろ(%人'`$)★
- / comments(1) / trackbacks(0)
生まれたての仔馬並みの今日一日w=合唱コン
・・・あれっすよ。


やっぱ人生ゎ、楽しまなきゃ(%人'`$)★

てなわけでありました。


合唱コンクールw

スッゴイ緊張したのー★!

あしが、ガクブルガクガタ
・・てなわけで、つづきぇGO⇒!!




続きを読むw







・・・だまされた?

ぃぇぃぇ、一日一クリックお願いいたします。
続きを読む >>
日常日記。 / comments(2) / trackbacks(0)
のだめぇええw
ママソにのだめの5,6巻買ってもらいましたw
めっちぁ嬉しいー!!!(≧∀≦)あひゃ

で、よく考えたらね、昨日は父上の誕生日だったわけです。
はぃ。忘れてました。ごめんなさいッッorz

遅いけどプレゼント買うかな・・・
まいっか

今日は、学校から(また?!)UP中ですw
さえこに見てもらおうと思ってますw
なんか、今日は余裕で数学の時間寝てしまった・・・。反省・・・。

ちょっと短いけど今日はここまでw(・▽・)
日常日記。 / comments(2) / trackbacks(0)
亀ぇー!!!カッコよすwでも・・・(ちょっと長いよ)
みた?みた?

おしゃれイズムぷぎゃ!!!
めッちゃカッコいいし!
ていうか、こういう話題最近なかった・・・。ワラ
イカうねうねしてたぁ。。。。
キモ。(こらこら

前聞いて話題も多かったけど、楽しかったw
綾瀬さんはやっぱり天然サンなのか;

ゴキブリのまね・・・。あんなふうに死んでたら笑っちゃうッ(%人'`$)★
ていうか、千と千尋の物真似(蛙の・・・)似過ぎでしょ!

と、ぃぅか・・・

ウタワラに、仁が!!!

まぁわかってたけども。

撮りだし、ね。
ぅん、コレで見納め・・・と思ったら、甘いよ!(誰も言ってねぇ!

仁新CM〜♪SOLOだぉ☆♪♯。・*
最後みんなちょっと出てくるけど笑

じゅんのもゃゃややっと
CMキター(・▽・)−!!!


皆さん、お仕事きついでしょうね・・・。
亀ちゃん、もっと睡眠時間はとろう・・。

1,2時間て!

わたしならぶっ倒れてるだろうな・・・。
まぁ、誰も私のことなんて聞いてないけど、(物分りよし

沢山TVで見れるのは嬉しいけど、体壊したら元も子もないから、
ちょっと休んではどうですかね???
なんか、凄い最近骨格が目立ってきたって言うかやつれた・・・?
OFF5日間とか・・・予定詰めすぎ!
どんな思いで頑張ってるのかなぁ。
休みの日は嬉しいだろうね。
・・・その分やることがみつからなかったりしたりする?ワラ

やっヴぁ、妄想しすぎw

ウタワラレポは次回☆
- / comments(6) / trackbacks(0)
はい失恋〜!!(・▽・)プギャー
 


えっと、ね・・・


好きだった仔がわたしの親友と付き合っていたという事実発覚!


いや、親友か?恋愛か?って悩む前に


もともと私は眼中になかったってことですか?

しかも、別れていると。
だから最近あの二人は気まずそうだったんだな?

分かる。分かるよ、その気持ち。(ウザイ


てなわけで、b!



●○;悲恋ばとん;○●

Q1.お名前は?

有希です。

Q2.今、泣きたいですか?

うん、ちょっと。テストが悪くて。(そっちか!!!

Q3.涙は綺麗です。

そうですね。見方によっては。(コラ

Q4.あなたを想う人は必ずいますよッ

さて・・それはどうか(ry

Q5.硝子の中の君はほほえんでくれますか?

顔がむくんでいます。

Q6.お疲れ様でした☆”
   お友達3人にまわしてねッ


・・・失恋した方、どうぞぉお・・・。
共にBLUEになろうぜw(コラコラ
- / comments(7) / trackbacks(1)
お久ですゃーnw



やぁ。やぁやぁやぁ。


久しぶりのこうシーn♪

今日の夜にかけて、じっくり!!!

模様替えいたしますw


ネ、今半端でしょ?こら
HPかんけぃ / comments(4) / trackbacks(0)
マヂウレシィ↑↑★(≧∀≦)
竜也さまーぁあああ!!死

お誕生日おめでとうデスw
しかもラヂオと被った!!運命ラブ
誕プレゎ・・・漫画二十冊!!

しかもすべてボクシングものと言うw
めちぁ笑わせてもらいましたwたのしかった・*。+*(圉´з`人)+。・*
ふたりゎ仲良しさんだぁ・・・




アップされてたぉwぴかぴか
思わずぱくってしま(ry
最高の誕生日になってくれればうれしいなぁwモグモグ


での馬鹿話


最近ウチの塾のクラスマヂ楽しい!
珍回答続出!変な話題にそれる!
要するに、まぁ馬(ry
そんな授業風景、是非のぞいてみてやってくださいw
↓入室して!ワラ


続きを読む >>
日常日記。 / comments(4) / trackbacks(0)
体調悪化!!ぁんど重大発表★
重大発表ですw


・・・。

(´゜ω゜):;*.':;
HPかんけぃ / comments(4) / trackbacks(0)